アイマスはしかりとやっておりますが・・・。

 地元のクエストオブDがうるさくてHere we go!!の出だしチャイム音が上手く聞き取れずなかなか最初にJAとるのがしんどいです。(挨拶

 んー・・・ひたすらトーナメント準備をしていたからこれといって特別書く事がないんですよねー・・・ひたすら全国5万2枠を店員超過にならない限りは即インしてるので・・・。(後入りや同時で超過はあるが)
 ただ・・・あまり流行を関係せずにやってたせいで、自分に向いてる育成方法が少しみつかったかもしれない、トーナメントはこの方針でやってみようかなー・・・。
 まあ流行と相談なんですが。w

 あとあと、オーディションでメッセージをくれた方ありがとうー。