いやー・・・久々に。

 全く勝ちへの糸口がつかめないTOP×TOPをやってきましたよー。w

 トーナメント用ユニットなのでAランクでも多分問題はないのですが・・・ちなみに状況としては。

 自分が8で、HUM10と魔王が同時イン。w

 この時点でかなり厳しいのに1節で流行2位のダンスがとれない。
 2節も削れる所を削ってダンスに回すがそれでもとれずー。
 3節もとれずー。

 負け。

 未来さんがダンスの極うちしてましたよー。
 600点って何よ?w

 ちなみに魔王がきっちりテンプレ打ちして勝ちましたよ。w


 やっぱり自分は1枠のオーディションが苦手ですねー。
 ぎりぎり滑り込むとかあまりないですし・・・。

 自分が2枠だと安定感があるなーと、昨日思ってた矢先なので・・・。
 状況。
 
 自分11デュオ 他HUM3人 全員敏腕付き16

 この状況下で2着フレッシュにはもぐりこめるあたり・・・ねぇー・・・。自分でも自分の戦いにしびれましたが。w


 うーん・・・最近TOP×TOPだけ勝率5割切ってないか?w