えー。

 トゥザビクトリーでドバイワールドカップを勝たなければいけないシナリオで、勝つ方法がわかりません。(挨拶
 なんだかんだでCPUのレギュラーメンバーに勝たれてばかりです。w
 こういうのは1日置くと結構あっさり勝てたりします。

 そんなわけで発売日にギャロップ8を買い。プレイ時間が8時間を越えたところです。
 結構いままでより難易度が高い気がしてます。とりあえずじっくりとやっていきます。


 アイマスもちゃんとトーナメント用ユニットその2も立ち上がり、こちらは順調ですね。トリオは序盤は楽ですが終盤どれだけ苦しむか・・・見ものですね。w
 だいたいトリオ自体2回目なのでしっかりできるのかしら?

 TOP×TOPを負けたトーナメントユニットもメインPで立ち上げたため、やめるわけにもいかず進めております。13週目にルーキーズへレベル10で行きました。
 後入りされてフレッシュ負けを覚悟しましたが、CPUの極打ちで相手が3位を落としたので救われました。
 さすがにレベル10あると思い出を使わなくても常に審査員からコメントをいただけますね。w