結局昨日は・・・。

 行きに4時間50分かかりました。(挨拶
 いやー・・・エンジンかけながら道路のど真ん中でうたたねぶっかますなんて初体験ですよ。w
 ちなみに早めに家を出ていっても遅刻なので労働時間は6時間、行き帰りの通勤時間があわせて6時間・・・ナニコレ?

 昨日はアイマスしにLOOP岡崎に行ったんですが、レースゲーム勢にひっつかまり「今はクッパキャッスルが熱い!!」と言われマリオカートタイムアタックをやらされ。その後に「カードビルダー見せてよー」と言われ、シャア等と死闘を繰り返してたら疲れたので帰って寝ました。w

 今朝はとりあえず朝練しました、私の中ではこんな日に朝連なんて寂しいから誰もやらんだろー、と思ってましたが・・・普段より5割増しな感じでした。w
 みんな同じ事考えるのね・・・それとも本当に寂し(以下略)

 とりあえずHere we go!!を使用しているトーナメントユニットは順調です、無敗でいけばかろうじて、ベスト10に残れるか残れないかギリギリくらいの位置には持っていけそうです。エージェントユニットは、ボーナス出ない、サボリ連発、のため無敗で節約も上手く言ってても・・・な状況です。カンストしようと思ったらレッスン18回でも足りない気がしてます・・・。
 
 あと、今回の伊織ソロは見送りが決定されました、別にミスをしたとかじゃないんですが・・・理由は。


 3曲目が魔法をかけてにしているため、ボーカル1位が全く来ない現状では手も足も出ない!!


 あと携帯で調べた流行と、実際にゲームをやった時の流行が違うのも勘弁。w