ボケーッと一日

kajinn2005-12-25

 今日は身のない1日です。
 
 有馬記念を見てあー・・・ついにディープインパクトが負けたかー・・・しかしハーツクライの先行策とは・・・ルメールはもっと警戒しないとだめですねー。

 で・・・グダグダしながらメールブーストを使いにアイマスを・・・。

 まず春香ソロ、うーん・・・VOが異常に減ってるんだよねー・・・まあジェラシーひっぱりで、VO時代以外でずっとやったうえに、4敗もしてるんだからしょうがないんだけど、で・・・3人同時イン。ここは凹んだVOに気がいきすぎて、VI落とす始末・・・これじゃ勝てないね。w

 次にトーナメントユニット、今回はブースト使用でHIT−TVを取りに行くつもりでしたが・・・5.5万があるよ・・・とりあえず覗く。ランカーさんが一人かー・・・16だし入るか。(マテ
 時間ギリギリで3人目が入ってきましたが、3発打って、30点をしっかり取りましたが・・・今考えれば3節の3発目は絶対にいらなかったなー・・・と反省。あとでこの1発が響くんだよねー・・・。(汗

 次ソロやよい。これもBランクの時点で4敗してるので特別をさらりと取りに行くことに・・・。LONG TIME 覇王と同時イン。w
 そんな事を暇つぶしでメッセージ欄に入れて戻ると・・・魔王様が増えてました。w
 まあ・・・上手く捌けばどうってことないんですがね・・・てか覇王様・魔王様BAD出しすぎ。w
 で・・・他のNPCとフレッシュ勝ち。w
 敵はそっちか!!

 その後4人マッチング(神2人、自分13)でフレッシュ負け。
 1節はフルマーク取れたんだけどねー・・・。w
 これで素で9、25K〜35Kオーディションが中心に切り替え、35K発見覗く、あらら・・・ランカーさんだ・・・反射的にエントリーボタン押してました。w