コミケから帰りましたよー。

 朝の4時に地元について、素直に帰ればいいのに、亜美真美のメールが来てるという理由で、家から一番近いアイマスのあるゲーセンの駐車場で朝の7時まで寝てました。ある意味今年の私を象徴する行動ですね。w

 今年の冬コミ2日目は例年よりすいてたらしく?(知り合いの経験的なもの)想像してたものよりは楽でした、しかし財布に対しては想像してたものよりハードでした。w

 一応私が通過した経路は・・・。

 ・企業ブース
  ①ねこねこソフツ
  ②一迅社
  ③Alcot
 ④東館1・2・3
 ⑤西館
 ⑥企業ブース
 ⑦東館1・2・3

 とわけのわからない行動を取ってました。w
 特に4番目以降のサークルまわりは全く行く場所決めてなかったのでー。

 一応アイマス関連を中心に見回ってたんですが・・・思ったよりたくさんのサークルさんが突発とかで書いてましたねー・・・。
 メインキャラとしては、春香本、やよい本、あずさ本がやや多かったかなー・・・と思います、我らが伊織様の本も結構あったのでうれしかったりと、ほぼ満遍なく本はありましたねー・・・。


 ・・・。

 そー・・・あくまでもほぼなんです。w
 私のチェックできた限りなんですが・・・律子メイン本と亜美真美メイン本って見かけた覚えがない・・・まだ律子の場合はメインではないにしても、進行役といった形で出番がまるでデュオやトリオユニットのごとくあったりしますし、律子メインのサークルさんもあります。
 しかし亜美真美本ってあったのかなー・・・? 
 全く見てないんだけど・・・各本の中で見ても1、2コマ程度だし・・・ちょっと寂しいものが。(ホロリ
 アルカディアの使用率ランキングも3ヶ月続けてのワースト1位だし・・・流行のボーカル固定が外れても駄目ですか・・・どうにかしてあげたいなー・・・と思う今日この頃。
 なんか10月にアイマス本を書いたところから、1月の中旬までに新しいアイマス本(攻略本もどき)と前回の初心者向けアイマス本の手直し(流行固定解除とかマスター系関連の変更を反映させる)書けと催促来てるので、そこで何かしてあげたいなー・・・。できるかどうかは知らないし、たいして売れるようなものでもないので影響力は皆無ですが。w


 まあ・・・そんなわけで今年も1年過ぎたのですが、今年は書いた量が10年分くらいありますね。なったって月記ですのでー。
 また、今年はアイマス関連で今までより多くの人に見られようになったものの、駄文は駄文のままダラダラと書き続ける駄目な状況でしたが、それでも見て下さいましてありがとうございました。
 来年もこれといって大きな変更はないと思いますがよろしくお願いします。
 
 とりあえずオーディションでマッチングしたら日記見てます程度の事を書いてくれると本人は喜びます。単純ですので。w
 ただ、潰す系の文で煽りを入れられるとこちらも全力で黒い事を考えながら潰しにいきますので御注意をー。w
 あとできれば特別はそっとしておいてくれるとうれしいなー。まあ後入りが禁止されてるゲームではないので構いませんが・・・。