あけましておめでとうございます

 おくればせながらおめどとうございます。
 本年も優しくお願い致します。(ぇ

 さて年越の瞬間は真のバットコミュニケーションを見てたら超えてました、ある意味去年を象徴する一年でした。正月に入ってもそれはかわらず・・・むしろそれを促進するような環境の変化が発生しました。
 
 ・ホームゲーセンのアイマスサービスクレジット開始(1000円で2クレサービス)

 これは大きいですねー。
 今まで1ユニット育てるのに約1万円だったのが8000円になるわけです。
 んなわけで、連日アイマスを地元のゲーセンでセコセコしております。

 調子のほうは最近は不調・好調の周期が短くなってきてます。一応2着に滑り込むスキルは進化してるかな?最近は自分が力負けしてるレベル差でも合格できるので・・・。あいかわらずきっちり満点をとるのは苦手としていますがー・・・。テヘリ
 レッスン関連は表現力レッスンの調子が下降気味で、ボイスレッスンに少し光りが見えたかも?まあ・・・ボイスはやらないんですがねー。(ぇ

 あ・・・ちなみにうちのホームゲーセンはサービスクレジット事体まだ広まってないので閑古鳥鳴いてますので、愛知県(特に三河地区)で暇な方は行ってみてもいいと思いますよー。
 なんで宣伝するかって?インカム稼いでもらわないと撤去されちゃうじゃないですか。w
 ある意味自分のためです。w