潰したり・・・潰されたり・・・。

 いやー・・・潰す形になった時は全部枠内なので・・・ですよ?
 でもまあ・・・なんだ・・・正直すまんかった。w

 その分今日は4人マッチングで潰されたのでイーブン?

 一人HUMがいるところに3人が同時イン

 16、14(自分)、13,11

 正直1節で私の中で勝負がついてましたねー・・・。
 流行1位のVIをアピりすぎて1位、流行2位は430点で6位を取ってる時点で・・・。1・2プレスでいったのにねー・・・。(苦笑
 結局VI審査員は3節のラストアピールで帰宅されました。残したい側と帰したい側が2対2に別れてた感じですねー・・・3対1と予想してたのでその部分も読み違いですね。
 ここまで読み違えれば負けてもしゃーないですねー。

 そんなこんなでトーナメントユニットVI担当ユニットが終了しました。とりあえずベスト10に残るか残らないかくらいの記録で・・・微妙ですね。
 
 とりあえずまだ10日ほど残っていますので、他のトーナメントユニット終わらせます。それで少しアイマスを休憩しようかなと思います・・・いや・・・やめないんですけど・・・ただ・・・東鳩2がやりたいかなーって。w