本来なら・・・。

 今日は休みを取ってトーナメントユニットを終わらせようかと思ってたんですが・・・昨日の夜からずっとVI流行・・・。
 VI流行は新しいユニットしかやることがないのに・・・結局あまり進めれませんでした。新ユニットは律子ソロと亜美ソロを開始、どっちも微妙に順調じゃない。

 律子ソロの場合:レッスン6回 ボーナス1回 サボリ1回でションボリ。オーディションでの思い出の節約は順調。

 亜美ソロの場合:レッスン6回 ボーナス4回 サボリ2回でレッスンはウハウハ。しかしオーディションが2戦ともCPUイメージが流行1位だらけなのに、流行2位の興味値が極減りしてボーダーがちゃらんぽらんで思い出の節約が上手くいかなくションボリ。

 あー・・・もっとバランスよくならんもんかねー・・・。

 で・・・流行が微妙だったので北斗の拳を黙々と打ってました・・・延々と・・・。

 週末にいやでもトーナメントユニット仕上げないとねー・・・。


 あとトーナメントの中間発表更新されましたね、今回は皆仕上げてきたようでボーダーが各曲ともにぐぐっと上がってましたね。曲によっては本当に280万くらいのボーダーになりそうですね。
 私のユニットもVI担当がHere we go!!でなんとかベスト10位圏内に残ってます。ここはなんとか残れそうな雰囲気ですね。