ボーナスの引きは偉大だ・・・。

 律子と亜美のソロなんですが、両方とも最大の鬼門であるTOP×TOPを通過してレッスンを進めてたんですが・・・亜美ソロに5回目のボーナスレッスンが・・・。w

 結果・・・全く同じスケジュール+活動週(レッスンの結果が少々違うが)で、亜美と律子のイメージレベルが同じに・・・ハハハッ。w

 あとカードビルダーが昨日終戦だったらしく、今日からまた1日目だったのでボーナスポイントをもらうために少しやってました・・・あいかわらず初日はジオンが強いな・・・この店は・・・あまり気にせずに連邦でやってたんですが、今日はサテが全部埋まってるとはいえ・・・対戦が以上に多い。
 なんでかなー・・・と周りを見回したら。

 ジオン:7人
 連邦 :1人(私)

 ・・・。
 そりゃ対戦だらけになるわな・・・。
 おかげで自分より部隊レベルが強い人と多めにマッチングされましたよ・・・全勝で戻れましたけど・・・、まあ生きた心地はしませんでしたよ。w
 勝てども勝てども、ミリタリーバランスは圧倒されてましたがー。