ねこねこソフトの解散

 覚悟はしてましたが、衝撃的でした。
 18禁のゲームをやりこんだ時期があったのですが、そのきっかけにねこねこソフトのみずいろはどうしても外せない一本でした。
 ちょっとショックが大きいねー・・・。
 
 財政的にきついものがあったはず・・・あんなに無料でファンに提供してくれたし・・・できればおかえしCDとか有料にして欲しかったくらいです。
 きっとスタッフさんは解散後色々な道に進まれると思いますが、もしゲーム業界に残る方は、たまにでかまわないのでねこねこっぽいところがこっそりだしていただければなー・・・と思います。


 また、今回の件でショックを受けた方も多いと思います。
 そんなわけで(?)今回ねこねこソフトの解散を惜しんで、期間限定事務所を立ち上げたいと思います。ただいま事務所申請を出して受理待ちの状態ですので、申請が通りましたらここにキーを貼り付けますので。今回の件でショックを受けた方、ねこねこソフトが大好きだ!!どんな方でもどうぞ。

 まあ・・・私より影響力がある人がねこねこ関連事務所立ち上げたらそっちの方が人集まると思いますがねー。w 










11時追記:申請完了しました。

事務所名:永遠にマシンガン!!
事務所登録番号:007450
事務所キー:0120

 さきほどこの事務所用に、この代表Pカードの全ユニットを引退して、ねこキャラっぽいユニットを2つ立ち上げてまいりました。私は一気にプレイを進めるのをあまり得意としてませんので、事務所順位等期待してる方は、おそらく見当違いになると思います。(たくさん所属人数が増えれば必然的に上にいけるかもしれませんが、考えにくい。)
 基本的にはねこねこソフトを愛してればどんな方でも結構です。多分一人でも飽きるまでやると思います。
 人数が増えれば近いうちに連絡が取れる掲示板も用意するつもりです。
 それではまったりとやりませう♪










深夜追記:一応ねこねこの解散を惜しんで立ち上げた事務所ですが、別にユニット名がねこねこっぽいものでなくてもかまいません。ねこねこが好きだ!!と言う気持ちが一番大切なので。