変なローテで遊びすぎた。w

 「ハプロケ 横浜編」 と聞いて最初に今回のアイドルは誰だろう?と考えた時に一番最初に「星野 明日香」が頭をよぎりました。
 同じ事を考えた人は私仲良くなれる気がします。(挨拶







 新事務所用に立ち上げたユニットで変な流れになったので。こんなローテをしてみた。

 普段は、ルーキー→EF30K→TOP×TOP なんですが
 
 今回は、ルーキー→全国50K→TOP×TOP 。w

 まあ・・・負けたんですが・・・TOP×TOPで。(ぇ

 流行1位VIのボーダーが600点で審査員が帰らない展開ってどうよ・・・。w(汗
 自分レベル8で、後は7以下だったのに・・・。VI審査員帰るものだと思ってましたよ・・・。w
 まあ・・・負け惜しみですな。w
 とりあえずPランク上げるためにこのカードはガンガン進めたいと思います。w
 1枚くらいこういうカードがないと楽しくないし。w