これも支えていただいた皆様のおかげ

kajinn2006-01-27

 サブカードのマリナラフィPのカードでCDプロデューサーとしてエージェントで採用されました。これは私の身近な周り(リアルで合う)の人々、そして事務所関連の方々、そして幼稚な文章ながらも定期的に読んでいただいてる、皆様の声援あってのものだと考えております。

 世間では今回の採用がどうとか言われてる部分もありますが・・・とりあえず自分が選ばれた事だけで満足です。記念にしたいと思いますので財布と相談しながら(ここだけ現実的だな・・・オイ)数枚買おうと思います。


 とりあえず私的にはアイマスアイマスそれ以外のなにものでもありません・・・。



































 はぁー・・・堅苦しいのって疲れるね。w
 でも皆様に感謝してるのは本当ですよ、色々教えてもらってここまでこれたからね。

 ちなみにエージェントの演奏中はゴシップ記者がもれなく付いてきます。最終週にオデ初めて負けて外す暇なかったので。w
 引退レベル7なので全CDユニット中低レベルだと思われます。w