今日はアヴァロンの大会

 とりあえず・・・今日の予選はみやびたんとねくろんさんと同じブロックになりませんように・・・。w

 今日のアヴァロンの大会は事務所から必勝命令がでております。(自分で立ち上げた事務所なのになぜ必勝命令が私に出されるのか不思議でならないが・・・。)
 理由は、本日の優勝商品が、ねこねこタオル(過去にコミケで販売されたもの)なので取って来い。ということですな。w
 とりあえず・・・がんばります。インフルエンザはほぼ治ったかな?舌が荒れまくって痛いけど・・・。






>大会結果
 予選で負けた。w
 主催者のNaoさんとえりんさん杯の主催者えりんさんと同じブロック。
 3人でお互いの足を引っ張り合い、残った一人が完全に漁夫の利状態。w

 例えば・・・。

 初ターン:えりんさん:戦闘支援1枚握って祠待ち→私:隣で白焼き

 途中のターン:私:チャイレン待ち→Naoさんえりんさん共に配置狩り。もう一人が戦闘3番で鍵争奪戦→2つの配置狩りで私のライフ0→戦闘無しで鍵移動。w


 これじゃ勝てるわけないYO.w
 やる前に3人で話してる通りになちゃったYO.w