今日は(もう深夜だから)

 アヴァロンの大会!!

 だけど何も準備してません!!w

 あとコメント関係は大会から帰ってきたら書きます。

 亜美ソロは今の所無敗だけど・・・ちょっと厳しいなー・・・。

 昨日2着6回連続があったおかげで・・・(その間にHUM神が5回いた)

 6回目はよく自分でも生き残れたと思いますが・・・。

 私ソロ12 他HUM2人(共に16&複数アピール可&上手い方とわかっている) CPUも都築がレベル16、もう本当にありがとうございました、といいたくなる具合。

 作戦が思い浮かばないもののとりあえずレベル16の都築(VOイメ)に期待するしかないので1・2プレスで2を少し厚めで構える。結果CPUの思い出ほぼ3発撃ちの結果、思い出2発使って流行1位から3−2−4 8点。順位はエントリーNo1で1番上だったので1位。

 2節も1・2プレスで考えてたのですが、5アピほど済んだ所でVOが2アピ程度(200点にいかない程度で)1位コメントを審査員にいただいたので、出し抜ければ10点取れそうな気がしたので思い出1発使ってテンプレ打ちに変更。結果10点。ここで2・3位のHUMのポジションが入れ替わり。

 3節は先ほどの順位変動変動の関係上3位とは3点以上差があると予想して7点を取りにいくため1・2プレス思い出0 結果3−1−6 の7点

 トータル結果27 25 22でなんとか2着滑り込み。
 ふぅー・・・生きた心地がしないよ本当に・・・。こういうときだけは滑り込むスキルが高くて本当に助かりますよ・・・。w