平日(金曜日除く)は1日千円まで

最近のアイマスの決め事です。
深夜練習とかが無い限りはこれで・・・。

ちなみに今日は・・・。
 ・春香&雪歩DUOで 4オデ1レッスン。
 ・亜美ソロで2オデ
 ・残り1クレでカード排出

 春香&雪歩は、VIマス→VOマス→50k→50k
 合格はしてるんだけど、イマイチ節約が上手くいってない感じ。

 亜美ソロ 55k→55k
 2戦ともに30点満点各1ボム。(2戦目はフレッシュ2着、相手がDランクなんだから満点でフレッシュはしょうがない)



そんなわけで・・・今日のオデ等も含めて最近わかったのですが。


「ソロの時よりDUOの時の方が思い出の節約が下手。」

やっててDUOの方が強いというのはわかるんですが・・・イマイチ思い出が節約できないんですよね・・・でもトーナメント中は15レッスンで完走できてるんだよなー・・・このあたりは要練習ですかね・・・ソロプロデュース率7割以上ですからね・・・。