最近終盤で・・・。

 負け癖がついてる気がします・・・。
 今回の亜美ソロも終盤の55k枠内戦で負けました。よりにもよって敏腕付きなのに。w
 
 1節は土壇場でCPUの思い出で場を荒らされ・・・。流行1位がとれず

 2節は思い出0で10点を簡単に取れる流れと読んだのに4−3−4

 3節は1位審査員を帰そうと思いトドメを刺しに行った時にもう一人のHUMに思い出を打たれ、1アピ余分につぎ込むはめになり流行2位がとれずしょんぼり。

 結果10点HUMと同点フレッシュ負け。

 んー・・・2節で思い出打ち込んでおけばなー・・・。
 
 一応最後までやったけど、イメレベル12に下がってから思い出がいらないいらない。w
 
 こんな展開ならねー・・・無敗でいけてれば多分、目標の亜美ソロランキング10以内に滑り込めたのに・・・。

 本当はここを区切りデュオメインに切り替えようと思ったけどなんか不完全燃焼なんですよね・・・んー・・・伊織様のソロをやろうかな・・・?