次の準備を開始

 とりあえずもう片方の事務所ユニットを再開+メインPの雪歩ソロを引退してきました。
 このあたりは流行などと相談して進めていきます。


 んで・・・行徳のイベントが正式に発表されましたね。(詳細は発表されてませんが)
 

 ・・・。



 このイベント大丈夫ですかね?w



 普通にイベントが成り立つかどうか心配です。こういう新しい試みをするお店にはがんばってほしいのですが・・・。
 キャパ的にも厳しそうですねー・・・ゲームセンターじゃこれといって売るものもないでしょうし・・・。

 まー・・・あえて何か買わせる的な条件を付けるなら・・・。


 事前に○○○○円以上行徳でアイマスをプレイ。(1000円でスタンプ1個みたいな感じで)そうすれば無駄に参加整理券を奪い取られるとかは、なくなると思いますが。私みたいな遠方のプレイヤーにはつらくなってしまいます。w
 
 うー・・・むゲーセンでも声優イベント・・・難しいですねー・・・本当に前代未聞ですので。w


 一応私も今のところ参加予定であります。車かな?電車かな?とりあえず行徳の位置を調べない事には・・・。