昨日の行動

 ひさびさにゆっくりしてた気がする・・・。

 朝は車のディーラーで6ヶ月点検

 昼寝して、夕方に緑区のメルヘンでD−0やりがてら、ねくろんさん達とおしゃべりに・・・帰りに大高のレジャランで三国志大戦アイマスやって26時に帰ろうとしたら・・・そこで悪夢が・・・。w

 大高の駐車場でミシュラさんとバッタリ!!w

 歌人は逃げ出した!!

 しかし逃げれなかった!!

 そんなわけで大高の中に強制帰還。w

 ああ・・・私の明日の朝アイマスがー・・・。(死


 
 しかし・・・ミシュラさんのクエDはいつみても、クエDじゃなくてドラゴンバスターに見えてしょうがない・・・。だいたいジャンプ切りしてドラゴンの体を武器が貫通してるのに数十発耐えれるのは理にかなってないと思う。


 あ・・・あと一応大高でユニット作ってみましたが、今のところボーナスは引けてます。w
 どのくらいやれば大高の魔物に遭遇できますか?(マテ