ボツボツと・・・。

 アイマスやったりカードビルダーやったり・・・。

 アイマスはDA時代がやっときましたね、雪歩&春香を進めたり、千早&律子動かしたり・・・全部3曲目がDA曲です。

 千早&律子はひさびさに4人同時インしてレベル的に上から4番目だったにもかかわらず1節で10点取ったから・・・。

 「あれ・・・これ案外いけるんじゃない?」


 と、勘違いして2,3節で死にました。w

 今考えれば、2節思い出 0個 2・3プレス 3節 思い出 2個 10点狙いが正解だったかなー?

 ランカーのアイマスさんには恥ずかしい所を見られてしまった・・・。


 カードビルダーは・・・。

 ロングレンジビームライフルを180mmキャノンに戻しました。w

 理由①:片方だけ遠くまでレンジが伸びると、今までウリにしていたの攻撃重視の重ねが難しくなる。

 理由②:CPUにビームコーティングされて凹んだ。w