生ハルカ と 生キクチ

 午前中は花粉症のクスリを貰うために病院に行きました。

 ひさびさに好きな中華屋さんの中華丼を食べに行きました。
 やはり中華丼は安定します。

 午後はちょっとお昼寝後

 アニメイトアイマスドラマCD回収)
   ↓
 メロンブックス(適当に同人誌あさり)
   ↓
 Zeep Nagya(プロレスリング NOHA)

 
 タイトルの生ハルカ、生菊地 っつーのはプロレスラーです。w

 今回のNOHAは、どうしても見に行きたかった理由がありました。
 生ハルカこと(?)永源 遥 選手が3月に引退されるので一度生で見ときたいと思いまして・・・。

 ノアを見に行くのは今回が初めてでしたが・・・案外お笑いも上手いんですねー・・・結構見ごたえもありますし、ジュニアとヘビーの絡みが頻繁に見れるのもいいですね、とりあえず不満を上げるなら、志賀がしょっぱい。w

 で・・・目的の永源さんの完走なんですが・・・。

 「ツバの飛距離が意外と長い!!w」

 ハルカさんの特徴としてはツバです!!

 けっして・・・。
 「プロデューサーさん!!ツバですよ!!唾!!」
 ではありません。

 意味がわからない人は調べてください。
 5列目で見てたんですが・・・目の前の4列目まで飛んできました。w
 新聞紙を用意するの忘れてましたので、あやうく私も餌食になるところでした。
 こういうプロレスの見せ方もあるのだなーと・・・もっと昔から見たかったなー・・・。
 
 しかし・・・永源さんが引退したら、百田さんは今後誰と試合する事が増えるのかなー?

 あと、DGファンとして生SUWAが久々に見れたのがうれしかったです。