ゲームな一日

 朝起きる。

 伊織ソロを仕上げに出かける。

 呪われた伊織ソロの決着戦でした。

 残り10週で思い出8個の時もありましたが、なんとか残り2週で2個までこじつけてました。
 運良く2戦ともCPU戦でしたが・・・61週目でCPUに思い出1節3発打ちされた時は泣きそうでした。w(2・3プレスの5点で逃げました)

 とりあえず無敗で通せましたが・・・なんだかなー。w

 雪歩ソロも順調に進んでますが・・・間に合うのかな?ランキングに

 でもサブカで立ち上げた亜美ソロはルキで負けたのでちょうじり0です。今回の亜美ソロランキングは参加しない可能性が高そうですね。(シュン

 午後は用事を済ませてD−0定例会へ、新カードを使ったドラフトとトレードがメインでした。色ごとの強さは前回から変わらないかな?むしろ差が開いた感じもします。
 とりあえず構築済みの方は緑アメーバデッキを考え中です。