うー・・・  2

 と・・・書いた次の月記には15時間も寝てしまったと書く。w

 しかし、行徳のイベントは徹夜禁止と書いてあるのに、徹夜をしたもの勝ちだから徹夜してしまえの流れになってるっぽいですね・・・

 「禁止事項が守られず、声優さんの安全が確保できない場合は、中止いたします。」

 に対しても、そうそうお店側は中止できないだろうと・・・踏んでいるようですねー・・・。

 
 まあ・・・こういうマナー論は、昔やり尽したので今更言いたくありません。
 言いたくないというか・・・この手の人に訴えかけても無駄なので・・・。

 とりあえず、禁止事項が守れない奴がいたらガツンと中止にして欲しいなー・・・と思ったり。

 ルールを守った組がイベントに誰も参加できずに、ルールを破った組だけがイベントに参加できたとなれば、今後ルールを破る人間が増えますからね・・・むしろルールを守った方が馬鹿を見るという流れが出来てしまうと達が悪いです。

 アイマスのゲーセンイベントはある意味特殊なので普通の声優イベントとは違う流れだと思いますので、流れの最初でしっかりしたものを打ち立ててくれると楽だなー・・・。w

 と・・・独り言を言ってみる。言うのは簡単だけど、こういう管理をきっちりしようとなると手間がかかるのでねー・・・。(昔イベントの徹夜追っ払いのバイトをしてた人)