なんだったっけなー・・・。

 なんかを囲うと思ってキーボードの前に来たのに忘れた。w

 えーっと・・・広田さくらが芝居をやるらしいとか・・・今朝おはスタを見たらきみきみが歌っていたとか・・・それに対して萌え萌え言っている山寺さんに衝撃を受けたとか・・・きっとそんな事を書くわけじゃなくて・・・。

 えーっと・・・あとは・・・先週終ってほかっておいた伊織ソロがなぜかDAマスの9位にいたとか・・・(終らせた時はDa21位だった)まあ今週末には降ろすんだけど・・・・。


 ・・・。


 あっ・・・思い出した。

 あれだ、ベースボールヒーローズでミート8割の指示出してるのにホームランを打った東出は面白い奴だ!!

 これこれ・・・これをいいたかったんだ。w


 オチ?ないですよ?