久々の更新ですね♪

 最近アイマスネタがイマイチなかったのですが、久々に理不尽にオデを負けました。

 春香ソロ 歌姫にて、

 ・1節1ボム10点 2節0ボム5点(流行3位-3点)で迎えた3節 現在の順位は1位、興味値は流行1位から残り5割、2割、3割。

 流行2,3位が多めに興味値が減る展開だったので、流行3位が帰ってくれればいいなーの展開で、8アピ終了時に流行2位が帰宅。そして流行1位が残り2割、3位はカラッポ。とりあえず3位のみ残る展開が一番駄目なので、3位を帰宅させるためにvo(3位)をアピール。

 ・・・。

 しかし帰ったのはda(1位)・・・本当にあり(以下略)

 流行の順位によって残る優先順位とかってあるのかなー・・・。


 よりにもよってボナレ5回出てEランクレッスンでパフェ練3回出した春香でこんなこと起きなくてもなー・・・。


 また、今日は本当に駄目な日だったんでしょうね・・・別ユニットでVO枡2連敗。4−4−4を久々にみちゃいました。このユニットは完全に対人狙いようにスイッチですね。はい・・・で対人モードに入ったら。HUM3人戦。

 レベル13(私)、10,16

 1節CPUが思い出2〜3発で大暴れ、1発1・2プレスで対抗も流行1位しか取れず3番手、2節は思い出打って10点、3節は流行1位が帰りそうな流れで帰したくないものの、思い出が無いので大人しく2,3プレスで5点で計10点。

 普通に帰ればありがとうございましたの状況だったのですが・・・。

 合格:5番、1番

 「あっ・・・残った、って5番?」

 CPUが満点ですよ。w
 むしろ神が9点しか取れてませんよ・・・点数表をしっかり確認できなかったのであまり詳しく言えませんが・・・神を指すCPUおそろしや・・・。

 しっかし・・・春香ソロはもったいないなー・・・やっぱりプロレスネタ系ユニットの時はあまりいい流れになりませんねー・・・。