今日は誕生日

 だったが日常にはこれといった変化はありませんよ。w

 大学時代の友人に今年の抱負を書けといわれたので簡単に・・・。

 「ゲーム以外の事にも幅を効かす。」

 ゲームに関していままで同じで手を抜く気は有りませんが、他をおろそかにしすぎかなーと・・・・。


 そういえば今日のアイマスはちょっと気分を変えてループ岡崎でやってました。(最近はレスタハウスマミーが多い。)で・・・ループ岡崎というだけでオデで恐れられましたが・・・なぜ?・・・・と書く事はないですが、恐れるならもっとランカーさんを恐れた方がー・・・と思ったり思わなかったり。w

 あと、春香ソロがレッスン13回で能力が(多分w)カンストしました。




 ・・・。




 こんな状態で完走できるものなんだね・・・ランカーは凄いな。(遠い目)



 これに満点をがっちりとるんだから・・・。ふぅー