今回はパースw

 今回の春香ソロはパス1。w

 1敗だったけど途中まで結構いい感じだったんですが今日で崩れた。w

 思い出を基本的に0〜1でやりくりしないといけない部分があったので負けてもそんなにおちこんでなかったり・・・。w

 むしろ思い出を使わないでいかに満点を取ったり、ミスをしてもカバーして合格圏内に滑り込むか参考になったなー・・・。

 まあ・・・あえて悔しがるなら・・・。

 ボナレ5回、70kオデ1回、55kオデ8回の引きを無駄にした事か・・・。w

 まあ3敗目は8回目の55kのわけですが・・・。

 ちなみに3敗の内容は・・・。


 1敗目:歌姫で死亡。     
  死因:昔の事で覚えてない。w

 2敗目:50kCPU戦で死亡。 
  死因:1節で思い出なしで1位を落としたので、思い出0個で2・3プレス1位ジェノを狙うが3節8アピ目でCPUの思い出3発同時で帰せなくなる。ただし、9アピ目で思い出をつぎ込めば20点で2着に滑り込めたので自分のミス。

 3敗目:55kHUM3人同時イン(アステカ氏含むw)で死亡。
  死因:3人とも敏腕持ちの神。ランクが私S、B、B。CPUのレベルが一桁、一桁、11。構成は春香ソロ、千早ソロ、伊織ソロ。太陽のジェラシー対決ですな。
  
  ・・・・。

 どう見ても積みです。本当に(以下略

 一応、場の嵐は考えたのですが、いかんせん思い出をつぎ込んで勝った所でレッスンを受けに行っては意味ありませんのであきらめた。w
 思い出1個で25点で負けましたが、思い出をもう1個つぎ込んで30点取ってもフレッシュ負けでしたので、降り気味に戦ったのは正解でしたね。


 これでまともに動かせるVIユニットがなくなったので、DA待ちかなー・・・。そんでもってVI・VOユニットを作らないと駄目だねー・・・。