打撃不振。w

 最近のアーケードゲーム3本柱が完全に、ドルアーガアイマス、BBHになっております。(挨拶


>BBH
 どうみても打撃不振です。3試合でカブレラのソロHRの1点のみこれじゃかてるわけがありません。本当にあr(以下略
 何がだめなんでしょうねー・・・。
 防御率はこれといって駄目ではないのですがねー・・・。2〜3点以内に大体抑えてるので・・・正直先発次第なんですがねー・・・。
 そんなマニアックな選手つかってるわけじゃないんですがねー・・・。
 そんなわけでHR以外で点を取るアドバイス希望。w


アイマス
 土曜日は岡崎方面に用があったので、そのままLOOP岡崎に・・・着いたら金曜日にうちの春香負かしたアステカさんの伊織が負けてた。w  ちょっとショック。w

 土曜は鯖のメンツがおかしかったので。w
 GTユニットを引退直前までガンガン進めました。w
 他は特に無いなー・・・。w


 日曜は伊織の当日メールブーストがきたので、やりに・・・メモを見たら一ヶ月放置してたのね・・・そりゃメールで伊織様もキレるわけだ。w
 一月ぶりの伊織様はやる気満々で。w
 まー・・・ちょっといい感じかもしれませんねー・・・ちょっと今後に期待。w


ドルアーガ
 今日A+になったので、とりあえずエピックを進め6−4の最後のエピックに行ったみた・・・。



 ・・・。



 ・・・・・・。




 A+のワルキューレ一人じゃ無理だって。w



 世間相場がどんなもんか知らんが・・・当分近づくのはやめよう。w



 そろそろマジメに合成素材を集めないと・・・って・・・拾う装備の大半がカイ専用って書いてあるのは仕様か?w
 てかワルキューレ専用装備拾った事ねーー!!w(弓除く)