心は充実、体はボロボロ。

 いやー・・・久々に楽しんだ楽しんだ。

 正直LOOPのお店には迷惑をかけてしまったと思うので、まずはごめんなさい。

 このGWにアイマスの神奈川ランカーさん達が愛知県に遠征されました。


 興味本位で覗きに行きましたが、初日到着が遅れたため、私はカードビルダーをしながら待っていると・・・Rアイナ・サハリンでたーー!!! わーわー。
 そんな時に神奈川勢到着。

 で・・・そんな時に自己紹介されたので・・・誰が誰?w

 その後ガストにイマイチ誰が誰だかわからないまま19人で行きました。

 だけど地元の人と飛炎さんとずっと話してました。

 神奈川勢と全くコミュニケーションが取れておりません、本当にあr(以下略


 6日に会った時に完全にテンションが違ってます。どう考えても寝不足で皆様死に掛けです。だけどその状態で、マウンテンに行く精神はどう考えても自虐的です。Mです、ドMです。w(失礼

 夜は対人祭状態でした、あの日のLOOP岡崎は4サテ同じ鯖、そのため同じ鯖の人にとっては、たまったもんじゃなかっただろうなー・・・。w


 とりあえずみなさまおつかれさまでしたー。