あれれれ・・・。

 最近アイマスはちゃんとやってるんですが、アイマスの次にやりたいゲームがいつの間にかGCBになってますよ。w

 そこには色々な背景があるのですよ・・・。



・BHH
 打てNeeeeeeeee--------------------------!!
 最近は守れもしません。w


ドルアーガ
 聖地奪還で青箱条件である「石造を破壊せずにボスを倒す。」が他のプレイヤーが何も考えずに壊し続けられて苛立ちを感じてる。w
 まあ・・・たいして必要な気はしないんだけど・・・赤箱とれないからねー・・・。


三国志大戦
 基本的にはLOOP岡崎に置いてないから他にやりに行かないといけないのが面倒。
 隣の某岡崎店は店のマナーにまかせてるけど・・・orz

 無難にやるなら同じ店舗の安城店ですね。ここは受付があったはずなので・・・。


・GCB
 連邦:テキサンハーレムデッキが仕上がり気味、3機パターンもテキサン以外は女性でハーレムですよ!!あとは近接戦で強い奴が1機入ると完璧なんだが・・・コストがもうないよ。w

 ジオン:アイナ可愛いよ!!アイナ!! で・・・これって何のキャラ?(死