先行して・・・。 (21時ごろ追記)

 ボケー・・・。(ツカレタ

 亜美ソロは1敗したものの、自分なりに納得した結果出たのでいいのですが・・・。

 やっぱり呪われてるんですかねー・・・?

 3時間やり続けて・・・今日負けたのが雪歩ソロのTOP×TOPのみ・・・。

 雪歩ソロはTOP×TOP4連敗ですよ・・・。

 はぁー・・・。

 今回は今まで以上にショックが大きい・・・。

 理由
 「レッスン6回でボーナスレッスン4回」

 いままでこんなにボーナスレッスン引いたユニットなかったのになー・・・。

 なんで雪歩の時だけ9アピ目でCPU 思い出同時発射するかなー・・・。

 きっとCPUは私が雪歩ソロをやるのに反対なんですね・・・。(現実逃避)

 

 まあ・・・ポジティブじゃないですが、愚痴っても仕方ないですね。

 ところで・・・当面アイマスをやるにあたり目標がなくて困ってます。
 今日亜美ソロを仕上げて、当面は雪歩ソロに専念するつもりでしたが・・・このザマです。当分はメインPカードのTOP×TOP前敗北ユニットをPランクが降格しないところまで勧める作業をします・・・。