いや・・・まじで凹むんですけど・・・。

 無理して育成してもどうせへんな事になるからといって、無理矢理すすめずにじっくりやっていた雪歩ソロで負けました。

 それも負けた理由がとてもしょんぼりで、瞬間的にキレて他と思います・・・自分。


 まあ・・・簡単に言えば・・・。


 敏腕確保 → オデ連戦 → 唐突に回線切れる。(時刻25:30)→ 敏腕持ち状態でオフラインに突入 → イメレベル16のCPUに囲まれる → ひっちゃかめっちゃかなボーダーで荒れる → 22−22−21 で不合格。



 で・・・他店でプレイしていたねぎだくさんに電話して「回線切れてますか?」と確認。しかし切れていないと回答が来るので、調査開始。




 理由:隣のクエDの調子が悪いので電源を一度落としてメンテ開始。しかし、うっかりアイマスと回線が共用だったのを忘れていたらしく回線が切れた。




 ・・・えっと。



 店側からの強制LAN引っこ抜きED?w


 wって・・・笑えねーーー!!!!


 よりにもよってこの雪歩の時に・・・、どのくらい順調だったかといえば、到達地点が300万〜308万人(満点率とレアオーデ次第で変動)予想してただけに・・・一瞬マジでアイマス引退が頭によぎるくらいショックでしたねー・・・まあオフラインで自分が勝ち残る腕がないヘタレだったという解釈もできるんですがね・・・。


 唯一の救いは、キレ気味の私のクレームをちゃんと受け入れてくれてそれなりの誠意ある対応をしていただいた(撒き戻しとかじゃないよ)のがありがたかったです。 

 それにしても・・・ちょっと立ち直るのに時間が必要かなー・・・明日からの千葉遠征中ずっと愚痴ってそう・・・千葉の時に会う人はこの愚痴は聞き流してやってください・・・・凹むなー・・・。